運用型広告プラットフォームを
トレーディングデスク形式※で運用する
GMO MediaDirect
「GMO MediaDirect」は、広告の運用管理を一貫して行うことで、
大手広告配信プラットフォームの運用だけでは確保しづらい
大手メディアの広告枠への配信量の増加を図るサービスです。


こんな方におすすめ
大手広告プラットフォーム
(Yahoo!やGoogle)の運用がメインで、
メガメディア(MSN、SmartNewsや
docomoメディア)への
出稿量が確保できていないお客様

GMO MediaDirect
の強み
-
中間事業者を通さないため、
入札額を抑えて
運用することができる -
媒体社が保有する
独自の「1st Party Data」での
ターゲティングを行うことで、広告効果を最大化&
より精度の高い
ターゲティングを実現
本リリース前に実施したトライアルでは、
独自運用広告プラットフォームを中心とした
トレーディングデスク形式広告運用にて
D2C広告主様で
月間2,000万円と大規模での
運用を実現

料金プラン
「GMO MediaDirect」では広告主の出稿実績を基に、複数の媒体独自プラットフォームでプランニングを実施し、各プラットフォームを横断してご予算を一括でお預かりします。これにより広告効果やプラットフォーム毎の入札競争状況、商品のアップデートに迅速に対応して、予算割り振りやキャンペーン精査を当社が主体的に行うことができます。結果として広告主の求める成果指標の達成を目指します。
シルバープラン 300万円〜 |
ゴールドプラン 500万円〜 |
プラチナプラン 1000万円〜 |
|
---|---|---|---|
同時配信媒体数 | 1 | 3 | 5 |
クリエイティブ 制作 |
リサイズのみ |
有 テキスト20本/画像10点 |
有 テキスト50本/画像20点 |
LP作成 | 無 | 無 |
5本まで 予算1,000万円ごと |
統合 レポーティング |
無 | 有 | 有 |
契約期間 | 1ヶ月〜 | 1ヶ月〜 | 1ヶ月〜 |
※ゴールドプラン/プラチナプランのクリエィティブ/LPについてはGMOアドマーケティングにて配信状況にあわせてご提案/作成をさせていただきます。記載の本数はその際のご提供上限です。