GMO NIKKO株式会社

2020.06.27

【6/29開催】直帰率を改善!ユーザーをファン化させるために必要なオウンドメディアの効果分析ツールと有効活用方法

直帰率を改善!ユーザーをファン化させるために必要なオウンドメディアの効果分析ツールと有効活用方法

セミナー概要

あなたのオウンドメディア有効活用出来ていますか?
マーケティング施策のひとつとしてオウンドメディアを始め、コンテンツを制作し、更新を続けてきたが、、、

  • 会社や上司に評価される効果や成果は出せているのか?
    手をかけてきたコンテンツはユーザーに正しく届いているのか?
    ユーザーのニーズに合ったコンテンツは作れているか?

このような疑問や不安に対し、正確な効果指標を分析でき、課題をを解決できるツールが「TAXEL OWNED MEDIA」です。

オウンドメディアに流入してきたユーザーに合ったコンテンツをレコメンドし、直帰を抑え、ユーザーをファンへと導きます。
また、ヒートマップや読了率計測、キーワード分析などを行うことで、オウンドメディアを徹底分析し、課題に沿った改善を行うことができます。

本セミナーでは、GMOアドマーケティング株式会社が運営する、オウンドメディア分析ツール「TAXEL OWNED MEDIA」の活用例を、実際にお客様のグロース支援を行っているカスタマーサクセスのメンバーがご説明します。

このような課題をお持ちの方におすすめ

  • オウンドメディアの効果を数値で管理していきたい
    制作したコンテンツ内のユーザー行動を可視化してみてみたい
    KPIに従った指標を選び、日々の運用を自走していきたい

対象となるご担当者様

オウンドメディア、デジタルマーケティング、コンテンツマーケティングのご担当者様

セミナー詳細

日時 2020年6月29日(月)13:30-14:30
参加費 無料
開催方法 Zoomでのオンラインセミナーになります。
(Zoomでの参加方法に関しては、後ほどメールにてご説明いたします。)

セミナーお申し込みはこちら

2020年6月29日(月)13:30-14:30 こちらの受付は終了しました。

GMOアドマーケティングのニュースや、
働くメンバーについて
最新情報を公式SNSにて発信しています。
是非ご覧ください。

コンテンツ一覧へ