GMO NIKKO株式会社

2020.07.27

【8/6開催】放送局のインターネットでの取り組みと広告ビジネスの今

放送局のインターネットでの取り組みと広告ビジネスの今

オンラインが加速する広告市場で、サイバー・コミュニケーションズ(CCI)は、インターネット広告の新たな取り組みとして、民放のキャッチアップ配信(各放送局配信サイト、公式ポータルTVer、GYAO)のコンテンツ内にインストリーム動画広告を配信する「Premium Reserveインストリーム動画広告」の提供を2019年に開始いたしました。

この直後から、コロナにより動画広告市場では大きな変化をみせております。

今回はCCIによる新しい動画広告における直近の市場の変化から、サービスの説明までを無料ウェビナーとして開催いたします。

プログラム

  • 01_放送局をとりまく広告ビジネス
    02_動画領域とキャッチアップの成長性
    03_各放送局とCCIの取り組み
    04_CCIセールス商品のご紹介
    05_放送動画領域の将来像

概要

日時 2020年8月6日 14:00〜15:00(1時間)
参加方法 オンラインでのセミナーとなります。
事前に登録フォームにご登録の上、PC・スマートフォンにてご参加ください。
対象 広告代理店
ご注意 ※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります

セミナーお申し込みはこちら

2020年8月6日 14:00〜15:00(1時間) こちらの受付は終了しました。

GMOアドマーケティングのニュースや、
働くメンバーについて
最新情報を公式SNSにて発信しています。
是非ご覧ください。

コンテンツ一覧へ