GMO NIKKO株式会社

2021.06.28

消費財メーカーのマーケター必見!購買に直結しやすい店頭プロモーションとは?

消費財メーカーのマーケター必見!購買に直結しやすい店頭プロモーションとは?

セミナー概要

消費財メーカーが商品販促としてテレビCMなどのマス広告を活用することは、ユーザーへの興味喚起という部分では非常に重要な施策と言えます。

しかしながら、実際に店舗での購買までが遠いといった課題も挙げられ、より購入ポイントに近い地点でのプロモーションが必要視されています。
また、商品を配荷しているコンビニやドラッグストアなど店舗での店頭プロモーションを実施する場合、店舗との交渉が必要でPOP設置など店舗側の負荷が高い状況からなかなか思うようにいかないケースや、他メーカーとの競合争いが激しいなど、場合によってはプロモーションが実施できないケースがあります。

本セミナーでは、そのような課題に対して「コンビニやドラッグストアの店舗のWi-Fi接続情報」を活用し、消費者が店舗のWi-Fiに接続したタイミングでプッシュ通知により広告配信を行う、【TownWiFi Ads】についてご紹介します。

サービス紹介

対象となるご担当者さま

  • マーケティングご担当者さま
    コンテンツマーケティングご担当者さま
    広告代理店ご担当者さま

セミナー詳細

日時 2021年7月26日(月)16:00-17:00
参加費 無料
開催方法 Zoomでのオンラインセミナーになります。
以下のリンクよりお申し込みください。
(Zoomでの参加方法に関しては、後ほどメールにてご案内いたします。)

お申し込みはこちら

2021年7月28日 18:00-19:00(1時間) こちらの受付は終了しました。

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