市場規模の拡大とコロナ禍におけるお家時間の増加により、右肩上がりで伸び続けているキャッチアップ広告(※)について、
事例などを踏まえながらより詳細にご紹介させていただくウェビナーです。
※キャッチアップ広告とは
Tverや各放送局のサイト(FODやネットでテレ東…etc)など、TVの見逃し配信を指します。
放送終了後のテレビ番組を原則1週間、視聴できる広告付き無料動画配信サービスで、「好きな番組を、好きな時間/場所/デバイスで視聴」出来るテレビの新しいスタイルです。
今回はじめてキャッチアップ広告を知った方、知っていたけれどもなかなか出稿に踏み出せていなかった方など、
キャッチアップに対しての理解度に関係なくご参加頂ける内容となっておりますので、ぜひこの機会にウェビナーにお申し込みをいただけますと幸いです。
日時 | 11月11日(木)11時00分開始 |
参加費 | 無料 |
開催方法 |
Zoomでのオンラインセミナーになります。 以下のリンクよりお申し込みください。 (Zoomでの参加方法に関しては、後ほどメールにてご案内いたします。) |
11月11日(木)11時00分開始 | ウェビナー申込はこちらこちらの受付は終了しました。 |