GMO NIKKO株式会社

2021.11.05

【11月11日(木)開催 無料ウェビナー】コロナ禍で伸び続けるキャッチアップ(見逃し配信)広告とは

コロナ禍で伸び続けるキャッチアップ(見逃し配信)広告とは

セミナー概要

市場規模の拡大とコロナ禍におけるお家時間の増加により、右肩上がりで伸び続けているキャッチアップ広告(※)について、
事例などを踏まえながらより詳細にご紹介させていただくウェビナーです。

※キャッチアップ広告とは
Tverや各放送局のサイト(FODやネットでテレ東…etc)など、TVの見逃し配信を指します。
放送終了後のテレビ番組を原則1週間、視聴できる広告付き無料動画配信サービスで、「好きな番組を、好きな時間/場所/デバイスで視聴」出来るテレビの新しいスタイルです。

今回はじめてキャッチアップ広告を知った方、知っていたけれどもなかなか出稿に踏み出せていなかった方など、
キャッチアップに対しての理解度に関係なくご参加頂ける内容となっておりますので、ぜひこの機会にウェビナーにお申し込みをいただけますと幸いです。

セミナー詳細

日時 11月11日(木)11時00分開始
参加費 無料
開催方法 Zoomでのオンラインセミナーになります。
以下のリンクよりお申し込みください。
(Zoomでの参加方法に関しては、後ほどメールにてご案内いたします。)

セミナーお申し込みはこちら

11月11日(木)11時00分開始 ウェビナー申込はこちらこちらの受付は終了しました。

GMOアドマーケティングのニュースや、
働くメンバーについて
最新情報を公式SNSにて発信しています。
是非ご覧ください。

コンテンツ一覧へ