GMOアドマーケティング メディア企画部です。
今回は、消費財メーカー様が実施する販促キャンペーンを対象とした新たな取り組み「デジタル販促パッケージ」についてご紹介させていただきます。
キャンペーンを実施する機会がある消費財メーカーの方は、ぜひ導入をご検討いただければ幸いです。
消費財メーカーが行う販促キャンペーンにおいて、各種デジタルツールを活用したWEB完結の販促キャンペーン(マストバイキャンペーン)とキャンペーン告知もあわせてパッケージ化することで応募促進を目指します。
キャンペーンの企画段階から参画し、キャンペーンページ制作~告知~応募~特典付与~実施後の効果検証までワンストップで提供。
キャンペーン告知においては、商品パッケージでの告知や棚前施策ではアプローチが難しい来店前のユーザーに対して、キャンペーンに親和性の高いユーザーをターゲティングしたSNSでの広告配信や、店舗周辺エリアでTownWiFi Adsを使ったプッシュ通知配信をすることで、キャンペーン周知の機会を増やすことができます。
キャンペーン実施後には、キャンペーン応募数や広告配信結果のレポーティングに加えて、応募した際に回答したユーザーアンケートの分析レポートや広告接触者/非接触者でのリフト値レポートなど、各種アンケート結果から分析・改善を行い、次回キャンペーンの施策提案までご提供します。
最後までご覧いただきありがとうございました。こちらで紹介した内容はごく一部となっております。
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