GMOアドマーケティング メディアコンサルティング部と申します。
メディアコンサルティング部ではメディアグロースを実現すべく、自社プロダクトを中心に、日々様々なお取組み・ご提案をしております。
この度、クッキーレスをテーマに自社メディアの広告担当なりたての方や、基本情報を整理したい方に向けたウェビナーを開催する運びとなりましたため、以下にご案内いたします。
昨今、広告業界を取り巻く環境は目まぐるしい変化を遂げていますが、その中でも2023年に控えているGoogleによるクッキー廃止はネットワーク広告配信に携わる方にとって、大きな関心事項の1つかと思います。
クッキーが使えなくなる将来に向け、概念やソリューションとして、新たな用語を目にする機会が増えてきました。
最近ではFloCに代わる提案として、新たにTopicsが発表されましたが、「そもそもどういう意味なのか」「色々用語はあるけれどどういう位置づけなんだろう」など、日々多くの情報に触れる中で、雑然とされていることもあるのではないでしょうか。
そこで、今回は基本的な情報を中心に、ポストクッキー時代に向けて今どんな状況になっているのか、GMOアドマーケティングとしてどんな準備をしているのか、ずばり弊社のエンジニアに聞いてみよう!ということで、弊社エンジニアとメディアコンサルティング部メンバーによる
対談形式のウェビナーを実施いたします。
※エンジニアが登壇しますが、非エンジニアの方向けの内容です。
2022年3月16日(水)18時~19時 | こちらの受付は終了しました。 |
日時 | 2022年3月16日(水)18時~19時 |
参加費 | 無料 |
開催方法 | Zoomでのオンラインセミナーになります。 以下のリンクよりお申し込みください。 (Zoomでの参加方法に関しては、後ほどメールにてご案内いたします。) |
対象 | メディアの広告担当者様 ※基本的な情報を整理したい場合や、ウェブ広告に触れて日が浅い方など、 初心者向けの内容になっております。 |
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みはご遠慮ください。
※事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴をお願いします。
最後までご覧いただきありがとうございました。
少しでもご興味がございましたら、是非ご参加いただけましたら幸いでございます。
2022年3月16日(水)18時~19時 | こちらの受付は終了しました。 |
ご不明点などございましたら、ぜひ弊社担当までお気軽にお問い合わせください。
担当者不明の場合はこちらよりお問い合わせください。