GMOアドマーケティング

2018年10月24〜26日の3日間 
「第9回Japan IT Week秋」に出展しております。


   GMOインターネットグループでアドテクノロジー事業、メディアセールス事業を展開するGMOアドマーケティング株式会社(代表取締役社長:渡部謙太郎 以下、GMOアドマーケティング)は、著書「Webコンテンツマーケティング サイトを成功に導く現場の教科書」(URL:https://contentmarketinglab.jp/web-content-marketing.html)および専門メディア「CONTENT MARKETING LAB」(URL:https://contentmarketinglab.jp/)で有名なコンテンツマーケティングの先駆的企業である、株式会社日本SPセンター(代表取締役社長:渡辺一男)と共同で10月24日(水)から10月26日(金)まで幕張メッセで開催された「第9回 Japan IT Week秋」にブース出展をしております。



「第9回 Japan IT Week秋」 https://www.cloud-japan.jp/aki/Home/

当社ブースでは、「ファンを育てる コンテンツの創り方&届け方」をメインタイトルとし、

・ペルソナ設計 ・ジャーニーマップ作成 ・嫌われない広告とは ・マーケターとコンテンツ
などのミニセミナーを中心に、コンテンツマーケティングを中心としたマーケティング活動全般のご提案をさせていただいております。


ブース内では、「ペルソナ設計~カスタマージャーニーマップ作成」のワークショップデモンストレーション、「嫌われない広告」の活用法、「マーケターはコンテンツとどう向き合うべきか」などのミニセミナーを定期的に開催しております。


毎回のご参加人数も多く、好評をいただいておりますので、お時間がありましたらぜひご来場いただき、ブースにてお声がけいただければと思います。