GMO AD MARKETING

【8/6開催】放送局のインターネットでの取り組みと広告ビジネスの今

オンラインが加速する広告市場で、サイバー・コミュニケーションズ(CCI)は、インターネット広告の新たな取り組みとして、民放のキャッチアップ配信(各放送局配信サイト、公式ポータルTVer、GYAO)のコンテンツ内にインストリーム動画広告を配信する「Premium Reserveインストリーム動画広告」の提供を2019年に開始いたしました。

この直後から、コロナにより動画広告市場では大きな変化をみせております。

今回はCCIによる新しい動画広告における直近の市場の変化から、サービスの説明までを無料ウェビナーとして開催いたします。

【プログラム】

【概要】

<日程>
2020年8月6日 14:00〜15:00(1時間)


<参加方法>
オンラインでのセミナーとなります。
事前に登録フォームにご登録の上、PC・スマートフォンにてご参加ください。

<対象>
広告代理店

<ご注意>
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります

GMOアドマーケティングの
公式SNSアカウントをフォロー

ウェビナー一覧へ

ともにつくろう