GMO AD MARKETING

2020.6.27

【6/29開催】直帰率を改善!ユーザーをファン化させるために必要なオウンドメディアの効果分析ツールと有効活用方法

▼セミナー概要

あなたのオウンドメディア有効活用出来ていますか?
マーケティング施策のひとつとしてオウンドメディアを始め、コンテンツを制作し、更新を続けてきたが、、、

このような疑問や不安に対し、正確な効果指標を分析でき、課題をを解決できるツールが「TAXEL OWNED MEDIA」です。

オウンドメディアに流入してきたユーザーに合ったコンテンツをレコメンドし、直帰を抑え、ユーザーをファンへと導きます。
また、ヒートマップや読了率計測、キーワード分析などを行うことで、オウンドメディアを徹底分析し、課題に沿った改善を行うことができます。

本セミナーでは、GMOアドマーケティング株式会社が運営する、オウンドメディア分析ツール「TAXEL OWNED MEDIA」の活用例を、実際にお客様のグロース支援を行っているカスタマーサクセスのメンバーがご説明します。

TAXEL OWNED MEDIA 公式WEBサイト

▼このような課題をお持ちの方におすすめ

 

▼対象となるご担当者様

オウンドメディア、デジタルマーケティング、コンテンツマーケティングのご担当者様

▼セミナー詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:2020年6月29日(月)13:30-14:30
参加費:無料
開催方法:Zoomでのオンラインセミナーになります。
(Zoomでの参加方法に関しては、後ほどメールにてご説明いたします。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GMOアドマーケティングの
公式SNSアカウントをフォロー

ウェビナー一覧へ

ともにつくろう