GMO AD MARKETING

【10/13開催!】〈TownWiFi×デジコ共催ウェビナー〉販促・集客に役立つ! マストバイキャンペーンを効率的に実施する方法

この度、今いる場所に合わせてプッシュ通知で広告配信が可能な「TownWiFi Ads」とデジタルギフト「デジコ」との連携により、マストバイキャンペーンを簡易にワンストップで実施できることになりました。
これによりマストバイキャンペーンを実施する際に、従来の店頭プロモーションに加えて、キャンペーンの集客・応募獲得からユーザーインセンティブの付与までをデジタル上で実施可能となり、短納期・低工数での販促キャンペーンが期待できます。

セミナー概要

消費財メーカーが商品販促としてテレビCMなどのマス広告を活用することは、ユーザーへの興味喚起という部分では非常に重要な施策と言えます。

しかしながら、実際に店舗での購買までが遠いといった課題も挙げられ、より購入ポイントに近い地点でのプロモーションが必要視されています。

また、商品を配荷しているコンビニやドラッグストアなど店舗での店頭プロモーションを実施する場合、店舗との交渉が必要でPOP設置など店舗側の負荷が高い状況からなかなか思うようにいかないケースや、他メーカーとの競合争いが激しいなど、場合によってはプロモーションが実施できないケースがあります。

本セミナーでは、そのような課題に対して「コンビニやドラッグストアの店舗のWi-Fi接続情報」を活用し、消費者が店舗のWi-Fiに接続したタイミングでプッシュ通知により広告配信を行う、【TownWiFi Ads】についてご紹介します。

加えて、レシートを購買証明として利用したキャンペーンを全てオンラインで完結する「レシートOCRキャンペーンシステム」についても紹介します。レシート応募から抽選、インセンティブの配布まで全てオンラインで行うため、運営のコスト削減と効率化を飛躍的に向上させることができます。

このような方におすすめです

セミナー詳細

日時 2021年10月13日(水)14時00分~15時00分
参加形式 オンライン(Zoomウェビナー)
参加費 無料
登壇者 GMOアドマーケティング株式会社
広告事業本部 アドプラットフォーム部
井上 大和
2015年にGMOインサイト株式会社へ入社。検索連動型広告「JWord」のグループ内代理店を担当し、案件調整・販売施策立案など多岐に渡って業務を遂行。2020年にGMOアドマーケティング株式会社へ転籍し、新規事業であるTownWiFiのディレクション業務に従事。

株式会社VOYAGE MARKETING
ソリューション事業部 シニアアカウントエグゼクティブ
横村 健人
2015年中途入社。メディアコンサルタントとして、大手クライアントのメディアマネタイズに貢献。その後ポイントサイト「ECナビ」で、アフィリエイト広告を用いたサイト収益向上に従事。現在は、販促プロモーション領域の企画・セールスを担当。

注意事項 本セミナーは同業他社様のお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

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2021年10月13日(水)14時00分~15時00分 ウェビナー申込はこちら

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