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めるも 趣味を楽しむ女性のためのニュースサイト

趣味を楽しむ女性のためのニュースサイト
女性層 女性層

女性はファッションやインスタが大好きで、
恋愛ばっかりで、結婚願望が強い?

そんなステレオタイプな
“女性のイメージ”から脱却し、
今までアプローチできていなかった女性層へ
本当に望んでいるコンテンツを配信します。

「キラキラ系女子」ではなく、
本当に自分らしく生きている人こそが
キラキラと輝いている。

今までカバーできていなかった層に
アプローチできるメディア
それが「めるも」です。

※2020年1月のAnalytics数値

USER DATA

めるもは趣味にお金を費やす女性が多い!※Analytics、めるも総研調べ

  • 年齢

    24〜35歳の女性が一番多い

    年齢

  • 性別

    半数以上が女性

    性別

  • 趣味への投資

    半数以上が100万以上投資

    趣味への投資

  • 家族構成

    家族構成

    未婚率が高く、子供がいないユーザーが多いので、趣味にお金を費やすユーザーが多い

一般層との違い※(株)ネオマーケティング調べ

  • SNSの使い方は?

    「めるも読者層」は
    Twitterの拡散力が高い!

    今は見るだけ

    利用していない…

    閲覧も投稿もしてる!

    今は利用してない…

    投稿も閲覧も多め!

    投稿は少ない、見るだけ…

    日常的に投稿する人1.37倍

    ユーザーが多い1.18倍

  • よく読んでる女性メディアは?

    「知らない・見ていない」
    回答した読者層が 96%

    読者層の女性向け
    有名メディアの認知度
    有名メディアの認知度
今までリーチできていなかったユーザーに商品の訴求を行うことが可能。

AD MENU

広告メニュー一覧- 記事タイアップ -

リーチ
拡大
ユーザー
ターゲティング
データ
蓄積&活用
原稿
2次利用
(活用)
認知促進の
効率性
基本タイアッププラン -
ReeMo + タイアッププラン
AkaNe + タイアッププラン
Twitter + タイアッププラン
動画 + タイアッププラン

基本タイアッププラン

案件・商材にあったメディアへタイアップの記事広告を配信。配信ボリューム次第で、リーズナブルなCL単価での運用が可能。※ご希望予算に応じてプランニングいたしますのでご相談ください。

  • めるも
  • めるも
    記事タイアップ
  • 御社LP
基本タイアッププラン
  • ReeMo

    +タイアッププラン

    案件・商材をより効果的に配信するプラン。ユーザーデータ・機械学習を活用してより精度の高いターゲティングにより適切なユーザーにお届けします。記事ページの到達率が高くなるように配信調整されるため、効果的な記事ページへの誘導が可能となります。※ご希望予算に応じてプランニングいたしますのでご相談ください。

  • AkaNe

    +タイアッププラン

    案件・商材にあったメディアへタイアップの記事広告を配信。媒体・広告枠の指定が可能
    配信ボリューム次第で、リーズナブルなCL単価での運用が可能。※ご希望予算に応じてプランニングいたしますのでご相談ください。

  • 趣味女子ブーストプラン
    Twitter+タイアッププラン

    通常のタイアップ記事に加え、めるもユーザーと親和性の高いTwitterユーザーに向けて、プロの配信担当者が、案件・商材にあったユーザーに向けてタイアップの記事広告を配信。※ご希望予算に応じてプランニングいたしますのでご相談ください。

  • 動画
    +タイアッププラン

    タイアップ記事を元に動画を作成。動画を他メディアやめるもの広告枠に配信することにより、タイアップ記事へインフィードの通常と比べ、効率よく認知促進を行うことが可能です。動画の二次利用もできます。※ご希望予算に応じてプランニングいたしますのでご相談ください。

めるもの強み

社内に各広告に関するサービスのプロが在籍。広告主様の悩みを解決する最適なプランを提案し、詳細なレポートによるフィードバックを行うことが可能。

  • 要望にあわせて
    LPを制作

  • LPを制作 LPを制作

  • ユーザーにあった
    タイアップを作成

  • タイアップを作成 タイアップを作成

  • 案件にあった
    出稿方法を提案

  • 出稿方法を提案 出稿方法を提案

  • ご要望にあった
    メディア様、
    またはユーザーに
    配信可能

  • ご要望にあったメディア様、またはユーザーに配信可能 ご要望にあったメディア様、またはユーザーに配信可能

ユーザーデータを始め相性のよかった
メディア様や読了率、アンケートによるユーザーの
態度変容などを記載した詳細なレポートをお渡し

例えば…

  • IM-DMPとのデータ連携により、性別、未既婚、年齢、子供有無、興味関心などの様々なデータを駆使した広告配信が可能。
  • マイクロコンバージョン(MCV)計測を行うことにより、最終的な成果地点より手前の地点でも成果を確認することが可能。
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