累計150社が参加した実践型セミナー コンテンツを活用したマーケティングにおける成功のカギ ブランド理解を促進するコンテンツとは?

オンラインが加速する広告市場で、サイバー・コミュニケーションズ(CCI)は、インターネット広告の新たな取り組みとして、民放のキャッチアップ配信(各放送局配信サイト、公式ポータルTVer、GYAO)のコンテンツ内にインストリーム動画広告を配信する「Premium Reserveインストリーム動画広告」の提供を2019年に開始いたしました。
この直後から、コロナにより動画広告市場では大きな変化をみせております。
今回はCCIによる新しい動画広告における直近の市場の変化から、サービスの説明までを無料ウェビナーとして開催いたします。

プログラム

  • 01_放送局をとりまく広告ビジネス
  • 02_動画領域とキャッチアップの成長性
  • 03_各放送局とCCIの取り組み
  • 04_CCIセールス商品のご紹介
  • 05_放送動画領域の将来像

開催概要

日時

放送局のインターネットでの取り組みと広告ビジネスの今

2020年8月6日(木) 14:00~15:00(1時間)

参加方法

オンラインでのセミナーとなります。

事前に登録フォームにご登録の上、PC・スマートフォンにてご参加ください。

対象

広告代理店

ご注意

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。

※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。

お申し込みフォーム

※当フォームにて送信いただきますと、後ほど弊社担当よりご担当者様あてにご連絡をさせていただきます。しばらくお待ちいただきますよう、宜しくお願いいたします。