こんな課題をお持ちの方に
おすすめ

アンケートでいただいた
参加者の声

2つのセミナーを
実施しております!

セミナー1


基礎編

顧客視点で
コンテンツをつくる
実践型セミナー

CONTENT MARKETING LAB 開発メニュー

STEP 1
「顧客視点の利益」と
「自社視点の利点」を整理
STEP 2
コンテンツの基となる
関連キーワードの洗い出し
STEP 3
コンテンツマトリックスと
KPIの作成

セミナー2


応用編

ジョブ理論を活用した
顧客のインサイトから
コンテンツをつくる
実践型セミナー

STEP 1
ペルソナの設計
 
STEP 2
キーワードマップを活用した
顧客のインサイト(裏ニーズ)の発掘
STEP 3
カスタマージャーニー&
コンテンツの作成

開催場所

GMOインターネット株式会社

東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー11階 大会議室

※渋谷駅 徒歩5分

開催概要

日時

セミナー①
顧客視点でコンテンツをつくる実践型セミナー(基礎編)

2019年06月03日(月)
16時30分~18時30分予定(受付開始16時15分)

※おかげさまで満席になりました。


セミナー②
ジョブ理論を活用した顧客のインサイトからコンテンツをつくる実践型セミナー(応用編)

※CONTENT MARKETING LAB共催

2019年06月18日(火)13時30分~15時30分予定(受付開始13時15分)

※おかげさまで満席になりました。


2019年07月04日(木)10時30分~12時30分予定(受付開始10時15分)

場所

GMOインターネット株式会社

東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー11階 大会議室

※渋谷駅 徒歩5分

https://www.gmo.jp/

費用

無料

対象

■広告予算の効果的な使い方がわからない方

■新規顧客の獲得ができていない方

■顧客が求めているコンテンツがわからない方

注意事項

1)本セミナーは広告主様限定とさせて頂いております。

2)セミナー参加は1社2名様までとさせて頂いております。

3)定員になり次第申込終了とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

ご協力のお願い

1)申込後キャンセルは、前日までにご連絡ください。

2)セミナーの様子を写真、動画撮影を行います。これらの撮影物(写真・動画等)はGMOアドマーケティングの活動報告として、公式ホームページやセミナー開催のお知らせ時、プライバシーには十分配慮し、使用・掲載させていただくことがございまので、予めその旨、ご承諾願います。

お申し込みフォーム

07月04日(木)10時30分~

※セミナーは2種類ございますので、開催概要を御確認の上、選択ください。

 

(参加者2)

※当フォームにて送信いただきますと、後ほど弊社担当よりご担当者様あてにご連絡をさせていただきます。
暫くお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。