累計150社が参加した実践型セミナー コンテンツを活用したマーケティングにおける成功のカギ ブランド理解を促進するコンテンツとは?累計150社が参加した実践型セミナー コンテンツを活用したマーケティングにおける成功のカギ ブランド理解を促進するコンテンツとは?

弊社はこれまで、累計150社のクライアントに、
計3つのセミナーを企画・開催し、独自のマーケティング理論を用いて、
コンテンツマーケティングにおける成功のカギをご提供してきました。
今回、これまでの3つのセミナーのメソッドを1つに凝縮し、
7つのプログラムにしてバージョンアップいたしました。
3つのセミナーを開催し、
多くのクライアントが抱える共通の課題が、「自社ブランドをもっと知ってもらいたい」でした。
その課題を解決するために、弊社の持つサービスやノウハウを体系的にし、
ワークショップ形式でプログラムをご提供いたします。

対象の広告主はこちら

7つのプログラムについて

を考えて、書いて、整理する内容をワークショップ形式で実施いたします。
※参加者には、7つのプログラムをまとめたブリーフィングシートのフォーマットをお渡しいたします。

過去のセミナーのご紹介

カスタマー
ジャーニーマップ
作成版
マトリックスを
活用した顧客視点の
コンテンツ設計版
ジョブ理論を
活用した顧客視点の
コンテンツ設計版

参加クライアント

化粧品メーカー マーケティング担当/インテリア雑貨小売 デジタルマーケティング担当/人材支援 営業企画担当/スポーツジム WEB戦略担当/保険サービス WEB広告担当/写真アプリ コンテンツ戦略担当/家事代行サービス オウンドメディア編集担当 など

開催場所

GMOインターネット株式会社

東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー11階 大会議室

※渋谷駅 徒歩5分

開催概要

日時

コンテンツマーケティングにおける戦略設計 実践型セミナー

次回開催日は未定です。
決まりましたら、こちらのサイト内でお知らせいたします。

場所

GMOインターネット株式会社

東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー11階 大会議室

※渋谷駅 徒歩5分

https://www.gmo.jp/

費用

無料

対象

以下のタイミングの広告主・課題をお持ちの広告主のみなさま

■タイミング
・新商品を発売する
・主力商品の販売を強化する
・リブランディングをする
■課題
・ブランドコンセプトが正しく伝わっていない
・ブランドサイトを立ち上げたが流入が伸びない
・ブランドを理解させる最適な広告手法がわからない
注意事項

1)本セミナーは広告主様限定とさせて頂いております。

2)セミナー参加は1社2名様までとさせて頂いております。

3)定員になり次第申込終了とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

ご協力のお願い

1)申込後キャンセルは、前日までにご連絡ください。

2)セミナーの様子を写真、動画撮影を行います。これらの撮影物(写真・動画等)はGMOアドマーケティングの活動報告として、公式ホームページやセミナー開催のお知らせ時、プライバシーには十分配慮し、使用・掲載させていただくことがございますので、予めその旨、ご承諾願います。